北京堂鍼灸 新宿 。腰痛頭痛50肩の鍼・灸・指圧マッサージ治療。

刺激量は患者様の希望に合わす。新宿駅。新大久保駅。閲覧注意:医療画像有

浅野鍼sr塾について

《A. 代金》
1. 初回
2,000円/回/約45m-1h

2. 2回目以降続けて頂ける場合
3,900円/回/約45m-1h

⇩下の「続きを読む」を押してお読み下さい。

 

※初回、sr塾を受けて頂き

「これで患者さんが改善すると思えない。」
「短刺は自分の求めている鍼と違った。楽しくない。」

等、満足頂けない場合は言って下さい。当日のお代は不要です。

《B.詳細》
基本的に1hの授業で(ご自身の)鍼仲間に打てるレベルまでご指導致します。

《C.学習内容》
1.小臀筋刺鍼
脊柱管狭窄(様)症、腰痛。

2.遠隔短刺
より安全に短刺を打つ

3.脊際
背面でもっとも大切な筋肉の一つに短刺でアプローチ

4.大腰筋
ぎっくり。腰痛。不妊症などの内臓疾患。

5.後頚部
頭痛、肩こり、寝違え

6.棘下筋
50肩、肩こり

7.肩井
肩こり

等。

鍼治療、sr鍼塾の初回2,000円は併用出来ません。例>初回をsr鍼塾2,000円で受けられた場合は、後日鍼治療を受けられても3,900円/回になります。勿論、その時、鍼やその他で満足頂けない場合、当日の料金は無料です。「満足出来なかった。」とお伝え下さい。支払いは不要になります。

sr塾参加にて、2回目以降、勉強内容や指導者などの事で満足頂けない時は、「満足出来なかったので卒業します。」とお伝え下さい。当日は無料になります。支払いは不要になります。

こちらは「無料にさせて頂くので鍼塾を再考頂けませんか?」と言ったものではありません。「折角、お時間まで頂いて指導する機会を頂いたのに期待に添えないかたちになり本当に申し訳ございませんでした。」と言ったものになります。