北京堂鍼灸 新宿 。腰痛頭痛50肩の鍼・灸・指圧マッサージ治療。

刺激量は患者様の希望に合わす。新宿駅。新大久保駅。閲覧注意:医療画像有

メニュー

what new! 

11/18 患者さまの声 I様:首・肩・腰のこり

11/13 患者様の声 佐藤様(仮名):難聴、耳なり、頭痛、自律神経失調症

11/13 患者さまの声 YI様:慢性腰痛 
患者様の声をご紹介致します。腰痛・頭痛で鍼治療を考えている方の参考にしてください。

==============================
<<メニュー>>

お代について 
鍼マッサージ治療料金のご案内。
初回2,000円、2回目以降3,900円

 ご予約と営業時間
現在('22/11/11)は十分な空き枠がございます。

浅野鍼sr塾について  
経絡などやさしい鍼を軸足にして治療される先生、学生様もプラスアルファの鍼技として短刺(深部筋肉直接アプローチ)を新宿院で勉強して下さっています。他流派の先生もお気軽にお問合せ下さい。

⇩下の「続きを読む」を押してお読み下さい。


患者役ボランティア募集のご連絡
鍼塾の塾生の先生の患者役を募集しています。「患者役を通して短刺(響く鍼)の勉強がしっかり出来る。」と思っています。勿論、ボランティアで手伝って頂くかたちなので当然費用はかかりません。

50肩鍼治療(肩関節周囲炎)のご紹介
<<閲覧注意。医療用画像>>50肩鍼治療(棘下筋、肩甲下筋、C6-T1脊際)。sr塾生様と一緒に総本院に周師匠のお声を聞きに遊びに行きました。

浅野式を行っている全国の鍼灸院

新宿院おすすめリンク
何時も鍼技を教えて下さっている師匠と兄姐弟子の治療院。

おすすめ図書のご紹介
<<ぎっくり腰痛50肩。。。>>の全ての患者様に届けたい本をご紹介する予定です。初回は周師匠の本でなく、夏樹静子先生の「椅子が怖い」です。

はじめまして(coming soon)
こんにちは北京堂 新宿院です。

私の2人の師匠について (coming soon)
浅野周先生と浅野らあ先生のこと。私は師匠が大好きです。師匠が白と言えば絶対白の人間です。ただ安心してほしいのは私の師匠は絶対黒を白とは言いません。また、もし師匠が碧(みどり)を何故か白と言い張った時は、私は何故師匠がそう言うのか深く考え答えを見つけます。万一その時師匠の意図が掴めなくても私の出来る鍼技の中で碧を白にして患者さんの治癒のサポート、社会貢献の最大化に努めます。

半(はん)成功報酬について(coming soon)
初回新宿院の鍼を受けて頂き、「この鍼ではとても改善する様に思えない。」「改善すると思うけど痛すぎて楽しくないのでもう来たくない。」など満足頂けない場合は当日お支払い前にお伝え下さい。初回当日のお代(鍼マッサージ代などすべて)2,000円は不要です。まだ理想には届いていませんが、基本、周師匠も私も鍼は「疾患を治すから貰う。」を理想として鍼を打たせて頂いています。


腰痛などの無料やお得な情報など(coming soom)
宿院hpに訪れて下さった全ての方にプラスになる様に。新宿院の施術以外の事など新宿院の患者様、塾生様に成らなくても得をする情報を発信して行きます。又、<<ぎっくり腰痛50肩。。。>>について、無料やお得な情報がございましたら是非お声をかけて下さい。こちらのページでご紹介致します。

年末年始のご挨拶 新宿院