《はりよし》の深鍼(北京堂川越)

腰痛。ギックリ。50肩治します。

北京堂 川越 日曜の施術について


===================

《《代金》》
2,000円/一回 (担当 よしおか)
※治療時間は初回2時間、2回目以降は1時間半です。

※現在は月曜(3,400円/回)も施術をしています。

《《場所と時間》》
北京堂 総本院 川越院 日曜担当
〒356-0031
埼玉県ふじみ野市福岡中央1-1-18


《《予約電話番号》》
tel: 080-8868-8892 (よしおか)

鍼師: よしおか
鍼名: はりよし

https://mobile.twitter.com/GikkuriC
比較的本数の少ないあまり痛くない浅野鍼(深部筋肉直接アプローチの鍼)です。

《《※2浅野鍼とは》》
1>. 罹患筋である深部筋肉にしっかり鍼を留める。
2>. 主の罹患筋だけでなく、悪い可能性のある筋肉に全て鍼を留める。
3>. 患者さんとしっかりコミュニケーションをとり、治りが悪い時はアプローチを変える。

《《鍼の登録番号など》》
鍼師登録番号:180821号
灸師登録番号:180683号

その他
あんまマッサージ指圧師、柔道整復師の資格を持っています。

※ 浅野師匠、らあ師匠は4,000円。他の先生は違う価格になっていますのでご確認下さい。

※万一勘違いして2,000円と思って受けたけど、間違って他の鍼師先生の施術に入り、4,000円だったなどのトラブルがあった場合は私の所為なのでお詫び金として2,000円私からお返し致します。ご連絡下さい。

《普通鍼と特殊鍼について》
鍼代は2,000円に含まれています。特殊鍼は治療効果が高いので好んで使っています。基本的に特殊鍼代も2,000円に含まれています。

特殊鍼の使用が極端に多い場合(毎回30本新鍼とか)も、最初は2,000円の中に含まれていますが、ずっと続きそうな場合はご相談させてほしいです。

その場合は75mm以内50円/本、90mm以上100円/本です。

※枠はまだしっかり余っていますが、もともと枠が少ないので埋まり出すと直ぐ無くなると思います。予約が通らないと残念なので、お早めに予約下さいませ。(よしおか)


————————————

《私の2人の師匠について》

1>. 《《浅野周 師匠》》

世界でもトップレベルの鍼師です。鍼の歴史に名前を刻むと思います。とても優しいです。天才でオンリーワンです。

良い意味で個性が強いです。下のリンクのホームページを見て下さい。師匠はこんな感じの方です。もし師匠のhpが好きな人は是非師匠の鍼を受けてみてほしいです。良く治ります。

====================

浅野周師匠のhp
http://www13.plala.or.jp/racyan/kame.html
===================

2>. 《《浅野らあ師匠》》

ダブル浅野師匠でこんがらがるので、師母とか、らあ先生とお呼びしています。

とても優しいです。鍼の天才です。浅野鍼を打つ鍼師のトップ2の中の1人です。優しい鍼でしっかり治すので、北京堂グループの中で1番予約が取れない鍼名人になります。良い意味で個性が強いです。(周師匠より予約難しいです。)

私は師母(らあ先生)の1番弟子になります。多分、2人の師匠に浅野鍼を習った深鍼の鍼師は私(はりよし)だけだと思います。

周師匠はどんどん治す鍼を打ちます。らあ師母は患者さんがあまり痛いと思わない※1a、楽しい浅野鍼でしっかり患者さんを治す鍼を打ちます。

私は痛いのが苦手なので、らあ先生よりもっと本数の少ないゆっくりとした痛くない浅野鍼で治します。※1b

※1a,b痛くない鍼と言っても大腰筋とか、肩甲下筋とか深部筋肉にしっかり鍼を留めて緩めるので、経絡やしゃくじゅの鍼より痛いです。


周師匠のhpを見て周先生が分かる様に、北京堂 レディースのhpから大体らあ先生が分かると思います。

===================
浅野らあ師母のhp https://r.goope.jp/pekindoladies
===================