北京堂鍼灸 新宿 。腰痛頭痛50肩の鍼・灸・指圧マッサージ治療。

刺激量は患者様の希望に合わす。新宿駅。新大久保駅。閲覧注意:医療画像有

今年は鍼で慢性腰痛の改善を

明けましてあめでとうございます。

腰痛治療に鍼はとても相性が良いです。


⇩下の「続きを読む」を押してお読み下さい。

 

f:id:gin1245tan:20210102123344p:plain messaged by hariyoshi pekingdo http://www13.plala.or.jp/racyan/kame.html photod by terakura liginc https://liginc.co.jp/202322/2

 

 

明けましておめでとうございます。

 

《はりよし》です。

今、腰が痛いですか?痛い人は是非下の質問に答えて腰痛を改善してくれると嬉しいです。。

 

<質問1.>ワザと咳をしてみて下さい。腰が痛いですか?

 

はい》大腰筋(だいようきん)の可能性が高いです。

お近くの鍼灸院へどうぞ、大腰筋ギックリと深鍼は相性がとても良いです。

 

いいえ》その他の筋肉が悪いと思います。是非、次の質問に答えて下さい。

 

f:id:gin1245tan:20210107221125j:plain book from asano shu.

 

<質問2.>

背中から背骨沿いに痛いと思う箇所を押して下さい。びっくりするくらい痛さが再現されますか?

 

はい.>脊柱起立筋が悪いと思います。

お近くの鍼灸院へどうぞ。起立筋は表層筋肉なのと、背骨が下にある筋肉なので上手に改善させる鍼師は比較的に多いです。

 

f:id:gin1245tan:20210107222036j:plain book from asano shu

 

いいえ.>他の筋肉か、結石などその他の疾患が考えられます。

もし友達に鍼師が居たら相談して下さい。いない場合は、是非整形外科に行って。医師に腰痛の原因の確認、治療をして下さると嬉しいです。

 

2021年世界中の腰痛患者さんの腰痛が改善します様に。